Latest Entries

告知(常に上にあります)

※メールフォームを追加致しました。

初めましてフォンセと申します。
モトクロスをしていましてついに念願の大型自動二輪免許を取得したのでブログを立ち上げました!
バイク活動のことから始まり日々の活動を主に書いていこうと思っております。


リンクはいつでも追加してもらって構いません。相互リンクもお待ちしています。
コメントやブロともなど随時お待ちしております。
バイク仲間随時募集しております!メールフォームをご利用ください。

追伸
このブログはフォンセが途中で放棄したので親父のフォンセ親父が引き継いでおります!

たらの芽畑


従兄弟から託されたたらの芽畑の管理人、遠くは名古屋、大阪から問い合わせ、県内では南信から、はたまた地元からと大勢の方から問い合わせが有りビックリしております。
自分の物差しでは測れないものなんですねー!
おいらは農業なんて全く興味有りませんがねー!
なにやら田舎生活がしたいとか?
思うほど楽では無いですがねー!
でも管理して頂ける方が大勢いるのには助かります。

イチョウのまな板

20621925_1077833852347553_2091181468547994616_n.jpg
ネットでイチョウの木のまな板購入。
表面が凸凹してたので知り合いの大工さんに表面を太鼓状に削りなおしてもらい最高のまな板に仕上がりました。
切った感覚がプラスチックには無い切れ味と感覚で食材がまな板にまとわりつく感じです。
板さんになった様です。

4万発花火

久しぶりに15〜16と
盆は諏訪の花火を見に行こうかと思います。
ヨットハーバーが8000円とかなりお高くなつたので少し離れた場所で見学しようかと思います。
山梨の友達と飲みながらですが我が家では僕だけ、誰か誘いましょうかね!

これがわかればプロの仲間入り?

19756584_957546751044158_1566891863673427609_n.jpg
知り合いがフェイスブックに上げた写真ですがこの画像から部位がわかれば一人前です!

Appendix

プロフィール

フォンセ

Author:フォンセ
HN:フォンセ
長野県長野市在住
モトクロス:IB#96
【所有車】
オン:ZX-10R / RG200ガンマ
オフ:CRF250(11モデル) / rmx250(レ-サ-)97モデル/ kx65 / pw50

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR